AACH備忘録(13)木崎さんの思い出;二題を追加しました。

AACH備忘録(13)

木崎さんの思い出;二題

木崎さんの3回忌に追悼集を出版するというので、当初は下記1)「ヒマラヤ上昇論夢想」と2)「木崎さんは根っからの自由人!」を書いたが、一人が2つも出すのははばかれたことに加えて、個人的な内容が多い「木崎さんは根っからの自由人!」は取り下げて、木崎さんの自然観が感じられる「ヒマラヤ上昇論夢想」を投稿することにした。なお、編集幹事からの「寄稿文は1500字~2000字を目途、刷り上がり2ページ程度」の指摘にそって執筆するとともに、追悼集がカラー印刷かモノクロ印刷かが不明だったので、下記1-1)のカラー写真用とともに1-2)の白黒写真用の原稿も用意した。 続きを読む

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください